爆笑拡散バイラル速報

知的好奇心を刺激する最新情報が詰まったバイラルメディア

    2014年10月

    2014-10-14_23h02_12

    爆笑拡散バイラル速報の記事
    急にエイを投げつけられるとびっくりすることが発覚
     に数多くのコメントが寄せられ
    議論を巻き起こしている。



    ――以下、インターネットの反応――


    2. 麺類 2014年10月13日 23:56
    まぁ育ちの悪い奴だなとは思うわな
     
     
    3. 骨 2014年10月13日 23:57
    管理人のエイズムが透けて見えるな
     
    4. 泪 愛 瞳 2014年10月14日 00:02
    都会はきらめく passion fruit 
    ウインクしてる every night 
    グラスの中の passion beat 
    一口だけでfall in love 
    甘いメロディー 風にのれば今夜 
    秘密めいた 扉がどこかで開くよ 
    見つめるCat's エイ
     
    5. さす名無 2014年10月14日 00:08
    下ネタかよ
     
     
    7. しばし場太郎 2014年10月14日 00:15
    眼球
     
    8. もち吉 2014年10月14日 00:19
    もちもち~

     

    13. 拓也 2014年10月14日 01:55
    ジョージアと所ジョージは似てる
     
    14. 毒沼 2014年10月14日 03:30
    ↑本当だ!!!!
    似てる!!!!!
     
     
    15. OSHIO-PATH 2014年10月14日 07:19
    俺は女には暴力は振るわない。アカエイとシビレエイで殺す
     
     
    16. りつこ 2014年10月14日 09:12
    投げつけてきた人はほんとはこの女の子のこと好きなんじゃないかな…
    自分の気持ちに素直になれないのを、エイを投げて誤魔化しちゃうんだと思う
     
     
    19. 南かよ子 2014年10月14日 15:31
    私が初めてエイを投げつけられた日、パパは「そんな娘に育てた覚えはない」って言って私のことをめちゃくちゃに殴った
    ママは世間体ばかり気にして、おろおろ泣くばかり。「もう家を出ていきない。お前のためを思って言ってるんだ」本当は自分のプライドを守りたかったんでしょ?
    誰も私を愛してくれない。こんな世界に生きる意味なんてない
    私が次に生まれ変わったら今度はエイになってやるんだ
    エイになって無神経に幸せな奴らを私と同じ目に遭わせてやるんだ
    そのことを想像すると少しだけ楽になる
    ああ、私はエイになりたい


    9. トム 2014年10月14日 00:52
    エイを投げつける時は一言断るのがマナー

     
     

    このページのトップヘ